聞いてるポッドキャスト  Cクラス 今年の目標

 今聞いてるポッドキャストは
「ピートの不思議なガレージ」
「Backspace.fm」
「にゃにゃにゃラジオ」

 backspace.fm、いいね。
 ドリキンの散財っぶりが気持ちいい。
 ドリキンの、声のハンサムぶりと
実物のブサ男?!ぶりのギャップも
笑える。

 

sponsoredlink

 ドリキンのは、ポッドキャストだけでは
満足できない場合は、youtubeもあるよ。
 映像はやっぱりまた違ったパワーがあるね。
 アマンギリの回、よかったな。
 あー、オレもアマンに泊まりたいな。
 とりあえずアマネムに泊まりたい。

「ピートの不思議なガレージ」は、
はじめはこれはアバンティじゃない、と
反発?する気持ちがあったのだが、
なんかだんだんアバンティっぽくなってきたよね。
 聞き耳をそばだててるような。

 ボッコさんと新一の恋物語も、
そんなんアリ?? と思いつつも
だんだん面白くなってきたかな。
 
 スポンサーが三菱自動車ってところが
ちょいと心配だけど、末長く続けてほしい。
 またサントリーのスポンサーに戻って
アバンティを復活してくれてもいいけど。

 
 ここんとこ、Cクラスを乗り回し?てる。
 Cクラス、これ以上ないくらい安楽。
ストレスが何もない。全てがあるべきところで、
あるべきように、静かに行われる。
 めっちゃ優秀な執事が影のように寄り添って
僕が気づいてないところでスムーズに
オペレーションしてくれてるような。
 これ以上のクルマは世の中にある意味
ないんじゃないか、と思うほど。
 高速道路は、ほぼ自動運転で
カッ飛んでいくし、一般道ではストレスゼロ。
 Bluetooth接続も難なくこなすし。
 
 最新鋭宇宙船のようなCクラスと比べると、
僕のボクスターは、プロペラの戦闘機だよな、、、
 でも、そこが好きなんだけど。
 とりあえず、オーディオを直したい。
近所のオーディオ屋さんへ相談へ行くかあと思ったら
年末年始はお休みで、そりゃそうか。
 ここんとこずっとオーディオ故障していて
音楽が聴けなかった反動で、ちょっといいオーディオ
入れちゃうか!? とも思う今日このごろ。

 
 昨年は、仕事を、とにかく平穏に、何事もなく
こなすことが第一目標になっていて、なんか
オレ、小さくまとまりつつあった感がしてならなかった。
 今年は、小さくまとまっちゃうことなく、
おっきくいきたいなぁ。
 そのためにも、みんなから「あいつ、バカだなあ」と
言われるようなことをやっていきたいと思ってる。
 具体的には、トライアスロン再挑戦や
分不相応なことやモノにお金使っていきたいと思ってる。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA