2017年の予算を立てておくか。iPhone8?、エヤーポッド、スーツ、ネクタイ?!

 2017年の予算を考えておくか。

 飛躍が期待されるiPhone8?は
やはり買ってしまうかな、、、
 ガマンできないよなあ、きっと。
 カメラの性能が良く、スイカ対応している
iPhone7 Plusは神機だと思ってるけど、
それでも欲しい! と思わせるくらい8が
魅力あるといいな。

 

sponsoredlink

 自由を制限されるのが大嫌いな僕は
有線ヘッドホンは使わず、iPhoneの純正ヘッドホンも
一度も使ってない。
 BOSEの無線Bluetoothヘッドセット シリーズ2は
使ってる、てか今これ、名称調べるために
調べてみたら、販売終了してるんだね、
そしてヤフーやアマゾンでは新品は異常な高価で取引されてるで、、

 

 てか、今ならエアーポッズ買うけどな、、、

 
 あと、明るめの紺のスーツ。
ネクタイをここんとこアップデートしてないので
何本か買わなきゃいけないかな。今の気分は
無地のタイ!
 紺、緑、黄あたりが必要だな。

 
 あとはリフレッシュ用の英国旅行。
 昨年は、滞在中のロンドンでもすぐにホテルに
帰ってぼーっとしてるくらい疲れてたんだよな、、、
 でも、ホテルの部屋でオリンピック見てたり
(自転車、ボート、陸上の放送ばかりだった)、
夕方になると、ホテルの外から
家路を急ぐブロンプトンの
特徴的なチェーン音が聞こえてくるのは
なかなか良かった。

 トライアスロン参戦費用も計上しておきたい。
 
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA