マクラーレン NEW スーパーシリーズ 720S

 マクラーレンからすごいのが出た。

 
 マクラーレン・720S。
 

img_cba4981066870c60ba41a59e3d3bd3a5108901
 画像はすべてWebCGより

img_1fbb90f3aec612c601122aa0ad4c39c3107418

大阪にはすでにお披露目されているようだが、
名古屋は来週。
 Invitationが来てた。

 ヘッドライトのところがすごいことになってるな。

 

sponsoredlink

 スポーツシリーズでも感じたけど、
マクラーレンの実車は写真で見る以上に
空気の流れを徹底的に考えていて、
いろんなところに空気の導入路や
誘導路がある。

img_cba4981066870c60ba41a59e3d3bd3a5108901

 レクサスなどでは、
モードによって変化するインパネがある。
 ISFなどで体験したが、あれは
すぐに飽きる気がする。 
 てか、僕は試乗の間だけで飽きた。

 スーパーシリーズの2種類の
インパネは新しいアイデア。

img_07b998856c4d081292c6444fee46ce05106512

img_4b0188c698c052b53a11e709c95823e199925

 なんか、PCのオーディオアプリみたいで面白いね。
 ちっこくできる、みたいな。

 
 このテのクルマではもっとも大事で
気にしなくてはいけないパーツかもしれない
バッテリー。
img_38b6b503c88aac596c8bb326f7a14c06106029

 英国的バックヤードビルダーの香りもしつつ
超高級スーパーカー、レーシングカー的な
雰囲気もあるマクラーレンは魅力あるんだよなぁ、、、

 

Share Button

「マクラーレン NEW スーパーシリーズ 720S」への2件のフィードバック

  1. 私も987Boxsterを3年前に中古で購入して乗っていましたが先日マクラーレン540C/570Sを試乗して540C購入してしまいました。(^_^;)なんだか嗜好がサイトのオーナーと似ていてコメントしてしまいました。マクラーレンの機動性は戦闘機やモビルスーツ(?)のような気がしました。

    1. マジですか!!!
      すごい、おめでとうございます!!!
      スーパーすごいです。

      570Sに試乗しましたが、あの走りはまさにモビルスーツですよね。アクセル踏み込んだら、地球の重力が変化したかと思いました。

      720S、ヘッドライトやドア、ものすごい造形ですよね。実車、見てみたいです。
      名古屋の展示会には行けなくて残念でした。

      540C、またエピソードがありましたら、教えてください。

秦 雅幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA