新生トップギア クリスエバンズ。

 BSフジで新生トップギアが放送されていた。
 1年遅れ?で放送してくれるなら、けっこう早いよね。

 物議を醸した新司会者だが、
さてどうだったか、、、

sponsoredlink

 結論から言うと、まあまあじゃない?

 英国vsアメリカをテーマにしていたけど、
僕の中では英国=京都 アメリカ=東京 説がある。
 旧トップギアでは、英国vsドイツ って感じだったよね。
 キャラ的には、ドイツ=名古屋 なんだよな。
 似ているわけじゃなくて、相対的な存在感が近いものがある。
 ネタにされても言い返さない感じとか、
経済的に余裕あるからいじってもらってむしろおいしい、
てとことか。

 英国vsアメリカだと、ガチの議論?に
なっちゃうので、英国vsドイツの方が
英国式ブラックユーモアが決まりやすくて
僕は好きかも。

 スタジオでクリスがちょっと騒ぎすぎ?? とは
思ったけど、徐々に慣れて落ち着くべきところに
落ち着くだろうし。
 だけど、このあと、1シーズンだけで
降板しちゃったんだよね、、、

 
 クイズダービー、アタック25、
ニュースステーション、どの番組も、
オリジナルの司会者を超えるのは
むずかしいよね、、、
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA