桜の季節

 桜を愛でる心の余裕があまりないけど、、

 
 

 2017年はインフルエンザから始まり、
気管支炎、そして先日、仕事帰りに落車して
どうも肋骨をやったっぽくてツラい。

 花粉症に関しては、何かで読んだ、
ワセリンを鼻に塗るといいというのを
試してみていたら、ウソみたいに今のところ
なんともない。

 

sponsoredlink

 人生でずっと苦しんできた花粉症が
たかだかワセリン塗るだけで良かったのか、、、
 


 
 

 桜の花はあまり愛でる余裕がないけど、
木々がだんだん緑色になってくるのはとても
うれしい。僕は花より緑が好き。
 暖かくなると、いろいろやる気が出てくる。
 肋骨さえ痛くなければ、ランの練習も
どんどんやっていきたいのだが、、
 
 
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA