祝GW!  トライアスロンの抽選結果は、、、

世間ではGW?? 相変わらずGW関係ないうちの会社だが、、、

2年ぶりに挑戦するトライアスロン、抽選結果はまさかの?落選、、、    やっとTIMEの初陣か、と思っていたのに、、、   肩透かし感がとてもある。やる気になっていたのに。

なんか余暇にやることを作り出さないと、人生に厚みが生まれないな。

家庭菜園は進めている。若木が育つのを見るのはとても楽しい。街路樹や他人の家や庭は、伐採されたり、コンクリートにされたりしてしまって勝手に心を痛めてることがけっこうあるのだが、自分とこの庭なら自分の好きにできるからね。ヤツデも欲しいなぁ。木陰をつくってそこでくつろぎたい。

クルマ関係では、僕は戦闘機感のある乗り物が好きなんだよなぁ。ポルシェには戦闘機感があるよね。コクピットや音に。マクラーレンやランボルギーニ、フェラーリにももちろんあるし、戦闘機の一部になって疾走したい! という欲求がある。

あとは、ボンドカーかな。アストンマーチン、カッコいいよなぁ。形がどれも同じ!で古くならないのもいいよね。英国モノの特徴で、むしろカッコよくなっていくよね。

僕はクルマをピカピカにきれいにして走るのも好き。新車がピカピカなのは当たり前だけど、だんだんクラシックな感じになってきたうちのボクスターをピカピカにしてると、周りが驚いてくれるのでよりやりがいがあるし、楽しい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA