夏休み問題のその後

 その後、夏休みのあまりのエアチケットの高さに
ひるんでいたのだが、旅行会社のホテルと
飛行機がセットになったフリープランはどうだ、と
調べてみる。

 お盆、ロンドンでけっこういいホテルにしても
中国東方航空や南方航空、エティハドで
あれ昨日調べたエアオンリーのより
ホテル代込みで安いじゃん! これで行くかーと
思ったものの、よくよく飛行機を調べてみると
乗り継ぎが何回もあったり、経由地で12時間以上
待ちがあったりしてまた躊躇中。

sponsoredlink

 
 2017年の僕は、ガーーッと仕事して、
ちょっと休みになると張り詰めていた気が緩んで
一気に体調崩す、というのを繰り返しているので、
夏もお盆まで忙しくしてて、いきなり英国、
しかも乗り継ぎを重ねての長時間の移動だと
このパターンだと体調崩しそうで
心配。

 体弱くなった?
 いや、働きすぎで体弱ってるんだと思う、、、
 

 プランBとしては、日本国内で
東京とか京都とかアマネムとかにしばらく滞在?
 エアチケット代分は、
エアーポッズやアポーウオッチ、MacBook、
iPhone8?X?やターンブル&アッサーのシャツの
購入費用に回す?

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA