運動 ポタ 2017 犬山。

W氏の呼びかけで、ポタリング開催。

久しぶりにAMでたくさん走ったな、、、  思えば僕は昨年は暗黒時代で、ほぼ仕事一色でそれ以外のこと考えたり、遊びをしたりほとんど何もできなかった。やはりこうして自然の中でリフレッシュして、いろんな人の話を聞くことがとても大切だな。

メンバーは、メカトロ!?なロードや、ピストっぽいロード?や、外国でよく見かけるような?酒屋さんぽい?バイクや、ブロンプトンやモールトンといった、珍しいバイク集団。最新ロードが1台もいない、、、f^_^;

参加した方のお仕事についても興味深い話たくさん聞けて、勉強になる。刺激受ける。同じ業界の人とばかり話していては世界が狭くなるよなー、と再認識。どの方も仕事や遊びにスタイルがあって、僕もこうありたい! と思った。

バーベキューやキャンプしてる広場もあって、良かったな。そこにいた、遊び道具満載のカングーがめっちゃカッコ良かった。荷物がたくさん運べるクルマはこう使い倒さないと。

2017年は、余裕持って、いろいろ遊びもしながら過ごしていきたいけど、今後も可能かな?

Share Button

「運動 ポタ 2017 犬山。」への2件のフィードバック

  1. 今日はお疲れさまでした〜
    気になって過去のBlogを見てみたら、
    去年のこの時期はどこにも行ってなくて、
    一昨年に行ってたのかと。
    八百津とか桑名はもっと前だったのかと・・・
    月日が流れるのは早い・・・

    1. 月日の流れは速いですね、、、

      しかし、我々専用道?のあの道は景色もいいし快適ですね。
      自転車にたくさん乗れて爽快でした。

      新しい人と話をするのもいいですね。刺激を受けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA