アウトドアオフィス サマーハウス 自作の小屋 庭の勉強部屋

理想は、外のオフィス。
サマーハウスで仕事や勉強ができるように
環境構築中。

手前は自作のイス。
Wi-Fiも完備。
電源はないから、充電が切れたらここでの
業務は終了。
外の緑を眺めながら机に向かえるのは
最高! 僕の理想の環境だ。

外の環境は、バーベキュー釜!?とか
パーゴラとかイスとか充実させていきたいなー。
とはいえ、今がベストシーズンだけど、これ以上
暑くなるといろいろ厳しくて、朝と夕方以降しか
外で過ごせなくなったりするんだけどね、、

家の方は、将来的には、小屋裏とか
階段下ストレージとかも秘密の?書斎に
改造しちゃったりしたいなーとか。
こういったスペースにも窓をつけておけば
よかったかな??
普通の部屋よりも、廊下や裏、ロフト、
庭にやたら心ひかれるな、、、

薪ストーブとかも気になるアイテム。
APPLE AirPods MMEF2J/A

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA