ホームオフィス 生産性向上委員会

近くの超かっこいい家、
クルマはエリーゼ、R2(スバル)、ディフェンダーという
めっちゃ分かってる人が住んでる。
久しぶりに通りかかったら、エリーゼが
アルファの4Cになっていて、相変わらず
超レベル高い。
友達になりたいな、、、

さて、毎日馬車馬のように働いているのだが、
最近、オフィスだけじゃなくて
家でも連携してシームレスに仕事の続きをする
必要性をバンバン感じている。

sponsoredlink

試験的に、家でMBPで書類作成の続きをしてみると
会社のクソみたいなウィンドウズ機と比べて
画面はきれいだし、フォントは美しいし、
かなりストレスが違う。
あー、Macで仕事ってこんなにも気分がいいんだな、、、

今は自宅の外のオフィスも一生懸命作っているけど、
自宅の中のオフィス?もそろそろ本気で
充実させるか。

具体的には、エンボディチェア欲しい。
アーロンはあるんだけど、エンボディが
めっちゃカッコよくて好きなんだよなあ。
すでになんども大塚家具で30分くらい
試座済み。ギリ、シアター用のイスにもなるかな? と思う。

(ハーマンミラー)エンボディチェアG1/G1/3014

ハーマンミラー アーロンチェアライト ポスチャーフィット 固定アーム Bサイズ AE112PWB-PJ G1 BB BK 3D01

エンボディは、ポルシェのイス並みにかっこいい!!

なんか今年も論文を書かなくちゃいけなくなったし、
いっちょエンボディ買っちゃって自宅お仕事環境を
充実させるか!
机も必要だな。エンベロップ好きだけど、
USMとかもいいなとか、いや板買ってきて自作もありだな、とか。

デスクやイス代は、イギリス旅行をやめれば
相殺できるか。
いや、別に英国も行ってもいっか。
どうしようかな。
人生は決断の連続だね。

家でMacで仕事してみたら、想像以上に
快適だったので、これからなるべく家でできる
書類仕事は家に回して、会社にいる時間を減らしたいな。
どう考えても、会社にいすぎだ、、、

欲しいモノ
エンボディチェア
エンベロップデスク(もしくは他のデスク)
ダイソン デスクライト

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA