マクラーレン名古屋 グランドオープン

 大阪、東京、福岡に続いて
マクラーレンのディーラーが名古屋にオープン!

 今までも丸の内で仮店舗での営業は
行われていて、僕も何度もお邪魔し、
570Sの超絶試乗もさせていただいたのだが
本格的な新ディーラーがグランドオープンとのことで
招待もいただいたので行ってきた。

 当ブログの人気コンテンツの
マクラーレン、写真とともにリポートする。

 場所は、名古屋城や名城公園の北、
浄心の近く。
 僕的には、行きやすい場所。
 名古屋の栄が近い割には、落ち着いた雰囲気と
スペースに余裕があった。

 まず到着すると、駐車場に並ぶクルマが
ハンパなくすごい。
 ボクスタースパイダー、911ターボカブリオレ、
ジャガーFペース、ベントレーなどなど、、、
 賑わってるね。
 
 担当セールス氏、名古屋から撤退できないように!?
不退転の覚悟?で(仮店舗でなく)本店舗を
設置しました、とのこと。

 今回、展示は、720S、570GT、570Sの3台。
 
 
 セールスさんたち大忙しのため、
SPECの時の戸田恵梨香っぽい感じの
受付嬢氏が案内してくれた。

sponsoredlink

 僕は初めて見る720Sにも
ドーゾ座ってください、ドーゾドーゾ!!
って超愛想がいい。
 

 そして、誇らしげにあのアイデア商品、
可倒式インパネを操作してくれる。

 

 写真で見た感じではもっと
ドラマチックかと思ったけど、
割と地味? 
 でも実際に走行する際には、
役立つかな?

 
 上がガラス。

 僕的には、スパイダーの方が好き。
 570スパイダーも来たら
見てみたいな。
 一番本命としては、540スパイダーが
出てほしいが、、、

 色としては、黒が好き。
 


 720Sは、シートベルトの留め具が赤だった。
 おしゃれだ。

 セールス氏は相変わらず役者のようにイケメンだ。
 伊勢谷友介っぽい。

 スーパーなクルマ、スーパーな人たちに触れて
なんかオレも仕事、超絶頑張ろう、人生に対しても
ムッチャ頑張ろうというモチベーションが上がった。
 こう思わさてくれるスーパーなクルマって
すごいよね。
 
 人生、一度きり。
 やりたいことでやれることなら思い切って
やっちゃわないと、後悔する。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA