サイコン事件発生

いつものように社畜ぶりを発揮して帰宅途中、買い物して自転車に戻ると何かが違う。5秒くらい考えて、あ、サイコン盗られた、と気づいた。

まあ、また同じの買えばいっか、ととりあえずきたくして調べてみると、アマゾンとかでむっちゃ高い、何これなんで数万円してるの、、、

もうちょい調べてみると、生産中止になってるっぽい。それでのプレミアム価格か、、、 オレはこんなプレミアもんを無防備にバイクに付けていたのか、、、 でも犯人がそれ知ってたと思えないけどなあ。だいたいからして、オレのサイコン、もうボロボロでみすぼらしいし。

このサイコン、気に入っていたのに、代替はどうしようかな、、 猫目はあまり使う気にならないし。今のやつのゆるゆるで独特の存在感が好きだったのになぁ。とはいえ、数万円出してまで買うほどのものじゃないと思う。そんなに出したら、絶対盗られないように、って気使うようになっちゃうし。お気に入りのアイテムとの出会いって貴重だよなあ。ホント、なくなってみてありがたみがよく分かる。

油断したら盗られる、ってのはある意味ロンドン?!っぽくてこれはこれで勉強になったかな。

さてどうしようかな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA