脂肪を燃やせ ダイエット大作戦

ストレスがかかると食べられなくなる人とたくさん食べる人とふたつのタイプがあると思うが僕は後者だ。
幸か不幸か、僕の場合、脂肪は背中や腰、ふとももにばかりついて、ひとから見られる首やあごは変わらないので太っても痩せても周りに全然気づかれないのだが、自分では分かる。

体のキレがなくなるし、鉛のように重く感じる。また、疲れやすい。
ことしは、じんましんが出まくるくらい常にストレスがかかった状態が続いていて、ストレス解消のためにドカ食いしまくってるもんな、、、

ちょっと本気で体重を減らす作戦を実行しないといけないかな、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA