夏休み味わうには

夏だけど、うちのあたりは梅雨みたいに毎日曇り、雨、ときどき晴れ、みたいな感じ。

プレ金も土日さえもあまり関係ないうちの会社は、意識して夏を味わないと、なんか働いてただけでいつのまにか夏が終わってた、みたいになりそうなので、積極的に夏を満喫しないと!
夏らしいことって、なんだろう。お祭り、かき氷、カクテル、サーフィン、Tシャツ短パンで外出、ビアガーデン、プール、浴衣にオープンドライブ、キャンプってところか。

今年は夏バカンスでの英国避暑が行けなさそう。であれば、その分のお金を散財してもいいよね、そうしなくちゃ上期のストレス解消できない!?

一応、夏気分を盛り上げるために、部屋にウエットスーツを
吊るしたり、アクアシューズを置いたり、サイクルジャージを
出してきたりはしてある。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA