GQを買ってきた

クルマ特集の雑誌を買ってきた。それにしても、多気筒、自然究極エンジンはもう贅沢な世の中になり、次はダウンサイジングターボエンジンしか選べないかなあと思っていたのだが、時代の流れはそれよりも早く、EVへいっきに舵を切っているよね。自然吸気どころか、エンジン付きの乗り物に乗れる時間ももう限られているのかな、、、

空冷エンジンに僕は乗り遅れ、最終列車を見送ってしまったのだが、案外近い将来に、エンジンの最終列車も出ちゃうんじゃないかなあ。そのときに、なにを選ぶのか、はたまた僕にとっての初EVは何を選ぶのか、将来が見通せない時代になってきたね。ミッションEか!?

ライフシフトして、僕ら世代はなんとなく100歳まで生きる気がしているので、まだまだこれからバンバン稼いでいかないといけないし、クルマの進歩にも付き合って、いろんな種類のクルマに乗っていきたいね。

ガソリンエンジンのポルシェ・911にも乗っておいた方がいいのかな??

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA