TIME に乗る。

最近、TIMEに毎日乗る運動を行なっている。毎日乗ると、急速に距離が縮まる感じだ。ドロップハンドルにも慣れてきた。だんだん思うように走れるようになってきた。小径車育ちの僕には、ハンドルがダルに感じられることもあるのだが、逆にそれが安定感がある、と感じられるようになってきた。

そして、オプションカラーのこの真っ黒が、カッコいいんだよなあ。暗くなりかけるところで走るので、機能パーツとしてライト類をもっと充実させたいとも思う。カッコじゃなくて、機能上の必然からの買い物ってなんかいいんだよなあ。見た目じゃねぇんだぞ、感を思いながらの買い物は、お金を使うことの罪悪感?もあまりないし。

毎日乗るとくらいの時間に帰れるライフスタイルっていいよなあ。また、毎日乗る気になるくらいメンタルに余裕があるのも大切だよね、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA