最新サンダル2017

僕の愛用サンダルその2のソールが気付いたらボロボロになってきていた。

僕のサンダルその1は、もう20年くらいはいてて、毎年レストア?しながら履いてて古いという意識があった。新しいつもりのその2も、よく考えたらもう10年以上履いてるかも、、、

じゃあ、最新サンダル事情はどうなってるのかな、すごいハイテクモデルがでてるのかな? と調べてみたら、いわゆる便所のサンダル?、シャワーサンダル的なものばかりでむしろ退化してないか?? 

と思いながらさらに検索してたら、おお、これは超カッコいい!

いまでも僕の心の中に突き刺さりまくってるナイキ エア ハラチの、サンダルバージョン!

超カッコいい、これってスーパーカーを通り越して、コンセプトカーのカッコ良さでは?!

これは即買いだろー! と思ったものの、調べを進めていくと、ウィメンズサイズのみの展開? なぜ!?!

これ、めっちゃカッコいいし、サンダルの涼しさとスニーカーのソール性能というのはまさに僕が求める理想の形態なので、メンズも展開してほしいなぁ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA