インターネット ドアベル iPhoneと接続可能

当ブログの人気記事。

iPhoneと接続可能なインターホン、ring。アメリカのスタートアップから購入。

こいつがだんだん賢くなってきている。アップデートでライブビューも可能になった。

以前は、チャイムを押されたり、前を人が通った時しか起動できなかったのだが、アプデで、iPhone側からいつでも好きな時にリングを起動させて、チェックすることが可能になった。

これは、玄関につけておくだけでなく、裏庭や、あるいは部屋の中にも設置すれば、高性能の防犯カメラや見守りカメラとして使うことも可能だよね。

また、監視範囲も、1メートル半から10メートル前後までウォッチさせることが可能。

うちの裏庭のサマーハウスにも設置して、警備に当たらせようかしら。

なによりいつでも自宅の様子をチェックできるっていいよね。

Share Button

投稿者: bp1178

クルマ、自転車、飛行機など乗り物全般が好き。 スターウォーズサーバント。アップル信者? 英国へ毎年出かけるのがテーマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。