当たり

クレカの会社から封筒が来た。

請求書かと思ったら、中身はなんとiTunesカード!

アップルペイを利用するキャンペーンに応募したんだった。僕はハンパなくアップルペイ使ってるからなぁ。

iTunes ストア、あまり使わないからこのカードは売却しようかと思ったのだが、少し調べてみるとiBooksストアでも使えそう。

iBooksは、サービスが始まったころに使ってみたのだが、当時は書籍数も少なく、利用せずにアプリを削除してしまっていた。再びインストールしてみてのぞいてみると、書籍も増え、読みたい本もたくさんあるし、これはなかなかよさそうじゃん。ますますiPhoneが手放せなくなる?

ただ、普通の本とオンラインの本で値段がほとんど変わらないのはいただけないな。紙の本を守るためには仕方がないのか、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA