BOSEのヘッドホン

ひょんなことからBOSEのヘッドホンが手に入った。

僕はPodcastはものすごく聴くし、映画も見るけど、音楽はあまり聞かなかった。クルマのオーディオが壊れてからは特に。

僕のiPhone7 plusは音声ジャックもないし、どうしよかなと思っていたのだが、BOSEヘッドホンが来てからMacBook Proで音楽を聴くというライフスタイルが生まれつつある。


モノには人生を変える力があるんだよね。

シアタールームの渾身のB&Oももちろんいいんだけど、ヘッドホンはヘッドホンの良さがまたあるね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA