自宅オフィス 実家編。スタート時。

 実家オフィス編。
 これはスタート時のとりあえず
暫定編。
 IKEAがオープンしたら机の脚を
買ってきて、大きな天板のデスクを
自作したい。
 

 奥は、最近は完全に床の間バイクと
化しているAM20 mk2。
 乗りたいが、、、

IKEA(イケア) OLOV 脚 伸縮式 ブラック

 やはりバイクは、ヒョイっとすぐこぎ出せるように、
外に近いところに保管するのがベストだな。

 イスはアーロン。
 エンボディは、前線基地に置いてある。
 座り心地はどちらも好き。
 アーロンの方がハンモック感が強いかな?

 

sponsoredlink

 家作る時の反省点としては、僕は
外を見るのが大好きなので、
窓をもっと大きく、低い位置から開くように
すれば良かった。
 最近の流行は狭い窓で、その方が
カッコいいと思うけどね。

 ロンドンにあるような、縦長の窓も好きだなあ。

 
 ダイソンの照明、置きたい。

 目に入るところには、自分のお気に入りのアイテムで
固めたいよね。観葉植物や、ブラウンの置き時計も
欲しいな。

 ケーシー・ナイスタットみたいに
作業台的な机も設置したい。
 ここでいろんなことができるようにしたい。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA