メールタイム ブラウンの時計、iPhoneスタンド(車載用)

さりげに実は一番よく行くカフェ。
ホームセンターの中にあり、安い。

さて、メールタイム。
(宅配便たまっているのを開封するタイム)

sponsoredlink

今回は、実家デスク用の置き時計。
いろいろ迷ったけど、前線基地で使用しているのと
同じブラウンの時計。基地のは丸形だけど、こちらは
スクエアタイプで。

それから、ボクスターでの車載用スマフォスタンド。
評判のいいEasy One Touch 2。

ボクスターに設置するのもいいけど、
とりあえずデスクに置いてみた。

安物のスマホホルダーってグラグラして
危なっかしいけど、これはガシッと接着?され、
スマホも確実にホールドされてる感じがして
素晴らしい。

もう1つ買って、デスク用にも常駐させようかな、、、

iPhoneが、サブディスプレーになるよね。

Macの画面のすぐ横でiPhone7plusがサブで
いてくれるってのは、生産性が非常に高まる。
Macでの主作業を続行しながら、
調べ物をしたり、メモを見たりが
すぐできる。

オフィスのデスクにもイージーワンタッチ2、
欲しいかも、、、
とにかく造りが良くて安定感があるのがいいね。

あとデスクに転がっているのはネスのミラー。
学生時代、バイクにつけてたやつ。
デスクに穴開けて、こいつを挿してやろうかなと
思ってる。
机に向かってるのに、カスタムバイクに
乗ってる気分が味わえる!

それにしても、デスクが狭いな。
もっとドでかいデスクにしたい。
ホムセンで巨大な板を買ってきて、
IKEAのデスク脚をつけてリーズナブルに
巨大デスクを手に入れたいな。

IKEA(イケア) GERTON 脚 伸縮式 クロムメッキ

Share Button

投稿者: bp1178

クルマ、自転車、飛行機など乗り物全般が好き。 スターウォーズサーバント。アップル信者? 英国へ毎年出かけるのがテーマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。