オルタナティブを考える iPhone X  ポルシェ ミッションE

[1/18] Maisto Range Rover Sport SV 【ダイキャストカー,レンジローバー,ミニカー,マイスト,レンジ,ローバー】

iPhone Xだが、その価格で買えるほかのものを
考えてみると、別に今のiPhone7 Plusで
何の問題もないんだから、これにアップルウオッチ
シリーズ3を買い足す方がライフスタイルが変わるんじゃないか?
運動するときとか、iPhoneを持っていくのは邪魔に
感じることがあって、ウオッチがあったらいいなと感じている。

sponsoredlink

ただ、アップルウオッチを買うと、他の時計の
出番がなくなりそうで、それがウオッチを
買わない最大の理由。
あるいはMacBook。僕のメインPCはMacBook Proだが、サブ機としてモバイル性にすぐれるMacBookが欲しいと思ってる。カッコいいし。iPhone Xをやめれば、MacBook買えるのか、、、 そっちのが良くないか!?  MacBook ProになにかあったときにもMacBookがあれば慌てなくて済むし。

ポルシェのミッションE、第一印象はなんか
未来のデンキウナギみたいで良くなかったが、
だんだんカッコよく見えてきた。僕がポルシェに
求めることナンバーワンの一直線のテールライトも
採用しているようだし、これは欲しいかも、、、

でもこれも、冷静に考えると、レンジローバー・
ヴェラールの方が幸せになれるんじゃないかと、、、

冷静に考えちゃダメなのか。
本当に欲しいと思ったものを直感で買うのが
正解なのかな。

お金の使い方って難しい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA