アップルウオッチシリーズ3

 アップルウオッチを装着している。
 歩数や心拍のログを取りたい僕としては、
アップルウオッチに慣れると他の時計は、
なんだ、時間しか分からないのか、という気分。

 
 また、僕が初めてiPhoneを持った2009年当時、
3GSは珍しく、周りの人からうわーー、それって
アイフォンですか? 初めて見た!! 見せて!!
みたいによく話しかけられた。
 今やiPhoneは高校生でも持ってて、珍しさは
全くなくなったが、アップルウオッチは
僕周辺ではまだ珍しい。
 なので、周りにドヤれる。
 遠隔でカメラを起動したり、
クレカを出したり、いろいろやってみせると、びっくりしている。

sponsoredlink

 だが、やっぱりちょっと寂しいというか、
アップルウオッチは機能性は抜群だけど、
ステータス性やラグジュアリー性は皆無だよな、、、
 人間は贅沢したくなる生き物か、、

 機械式時計の重厚感、モノとしての存在感を
欲している自分もいる。でも機械式時計をしていても
歩数もカウントできないし、通知もこないし、
買い物もできず、改札も通れない。
 また、もしオーディマピゲやPPをしていたとしても、
アップルウオッチの方が僕の周りの人には
断然イバリが効く気がする。

もしかして最高のソリューションは、
アップルウオッチに高級なベルトをつけることか。

 ケーシーナイスタットのように、
ヴィトンのベルトをカスタムして装着するのとか
ありかもしれない。
 もしくは、ロイヤルオークのベルトのみ買って
つけるとか。ベルトだけで、
アップルウオッチ本体より高いか、、、

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA