クルマ選び サポートカー

大人の秘密基地(東海地区のみに放送??)見てて気になったジムニー。

職場でよく見かけるアルトワークスも気になっているので合わせてカタログを請求してみた。

サポートカーとしてはこの2台、けっこう気になるかな。

MT。

sponsoredlink

来年か再来年出るという噂の新ディフェンダーも
気になるけど。
ディフェンダーで、後ろがトラックっぽく
なってるやつ買ったら、ホムセンで木も
ガンガン買ってこられるな。
植木屋さん始められるぞ。

やっぱりクラシック風味をまとい始めた
ボクスターの相棒は、
ディフェンダーが一番いいなあと思う。

ディフェンダーにするなら、ナンバーは何番がいいかな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA