うちの街のクルマ事情

今僕が暮らすK市は、郊外の住宅地なのかな。

少し走れば山や川もある。

クルマは、アウディやBM Wも多く走っており、比較的裕福な地域なのかなと思う。

以前住んでいたT市は、トヨタ車ばかり、隣三軒すべてプリウスとか、レクサスCTがやたらいるとかいる一方でポルシェや BMのMモデルもやたらいるなどの特徴があった。

K市で不思議なのは、リーフがけっこういること。それが持ち家にいるのは分かるけど、月極駐車場にもけっこう止まっている。充電どうしてるのかなぁ、、、

もう一点は、街でFDが走ってるのはそんなに見ないのに、FD専門店や、FD専門店のバックヤードらしきFDばかり置いてある駐車場があること。FDだけで商売がやっていけるのかなぁ、、、

不思議だ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA