アップルウオッチ アプリ対応状況

LED照明、hueがアップルウオッチに対応。手元でつけたり消したり色変えたりできるように。できなかったことがアップデートでできるようになってるのってうれしい。

5年後、時計はみんなアップルウオッチになっちゃうんじゃないかなぁ。

キラーアプリ、Xデイはやはりクルマや家のキーがアップルウオッチになったときだよね。

いまもロイヤルオークやノーチラス欲しいけど、もう機械式時計はしなくなっちゃった、、、

次のアップルウオッチはステンレスケースで、後付けでカミーユの革ベルト装着かなぁ。あえてのエルメスモデルもありかも。エルメスモデルといえど、スイス製機械式時計買うこと思えば消費税みたいな値段だもんな、、、

Share Button

「アップルウオッチ アプリ対応状況」への2件のフィードバック

  1. BPさん日記読んでてApple Pay使ってみたくなりApple Watch注文したよ(^_^)
    Apple Watchって便利なのか良くわからないとか高価だと思ってたのですが、4万円台で最新モデルが買えるなら、Payで小銭使う機会を減らしつつ、ガジェットで遊んでみるのもいいかなってね。

    モデルはナイキのピュアプラチナ42mm Cellularを選択。
    そもそもApple Payが未導入だったので、先程iPhone7 Plusのセットアップを済ませました。あとは届くのを待つだけ。

    1. おおー、アップルウオッチ購入ですね、おめでとうございます。
      Apple Pay最高です!
      身軽に出かけられます。

      あと僕は心拍が取れるのが気に入ってます。
      いろいろとログが取れるのは楽しいです。

いそいそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA