Caseyのyoutube 僕がやりたいこと

Caseyがまたやった!
スターウォーズのコスプレでスピーダーバイクに
またがり、NYCを疾走するyoutube。

スターウォーズ スピーダーバイク コスチューム

僕が一番やりたいことってこういうのかもしれない。
楽しそうだなぁ。

早く労働はAIやロボットがやって、人間は
楽しいことだけやって暮らす時代がこないかなあ。

youtubeの発明によって、一部の人はすでに
映像などで生計が立てられるようになってるんだね。
そりゃ苦労もあるだろうけど、僕もやりたいなあ。

手始めに、細々と準備しているVLOGを
進めていきたい。

一応、youtubeチャンネルはつくって、
いくつか上げてはみたけど、まだまだ完成度が低い。
僕のyoutubeチャンネルの名前も考えないといけないし。

とりあえずはiPhone Xで撮影すればいいかな。
ホルダーやジンバルが欲しい。編集はiMovieでいいよね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA