デスク周りアイテム

デスク周り改善計画を進める。

IKEAでいろいろと買い込む。

自作デスクの天板の下の配線をすっきりさせる

配線オーガナイザー。

スマホスタンド。

こちらはゴムの板。

sponsoredlink

なにかというと、チェアに座った時のフットレスト。ハーマンミラーのやつが欲しいなと思っていたのだが、あまりに高価なので、枕とか踏んでればいいか、と購入にいたってなかったのだが、安価なもので発見したので購入。

ますます自宅での仕事が快適に。

2017年、もうすぐ終わるけど、今年の漢字を選ぶなら個人的にはだんぜん「忙」。とにかく忙しかった。仕事の年内の大きな山は一応超えられたので、正月を迎えられそうになってきたが、本当にことしは忙しかったなぁ、、、

英国へも行けず、多くの友人にもなかなか会えずに不義理を働いている。そんな中、某所でご無沙汰してしまっている某氏と偶然遭遇。こちらもご覧いただいているということでうれしかった。

僕がストレス解消のために、大した推敲もせず、いろいろと書きなぐっているこちらのブログを、各界のすごい方たちにけっこう見ていただいていて、ときどきコメントやメールをいただいたり、直接声をかけていただいたりして、たいへん恐縮です。

来年はもう少し自分に余裕があって、仕事以外のこともできたらいいなーと思ってます。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA