同窓会的な ライフシフトについて考える。

 仕事の後、同窓会的なものに出席。

 想像以上にみんな立派で驚いた。
 というより、こういうイベントって、
立派な人しか出席しないかな、、、

 翻ると、最近の自分はダメだなー。
 ここ2年ばかしとにかく仕事一色になってて
全然余裕がない。

sponsoredlink

 僕は自分の予定では95まで生きて、
仕事は少なくとも85くらいまではやりたいと
思ってるけど、そのためにはライフシフトしなきゃ
いけないし、どこかの段階で学び直しをして
85まで通用するスキルなり知識を
身につけないといけないなと考えている。

 
 自分の人生をガツンと変えるには、
やっぱり勉強なのかなぁ。
 スーパーなクルマを買う、ってのもありだよね。
 クルマで人生変わる気がする。
 僕はボクスター買ったことで明らかに
人生変わったもんなあ。今、また
人生変えるくらいのインパクトのあるクルマを
手に入れるってのも選択肢のひとつとしては
持っていたい。

 人生を変えるのは、勉強とクルマか。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA