高橋智隆 

高橋智隆研究室の様子。

フォントがすごくカッコいい。見に行きたいな、、、 一般人も入れるのかな?

sponsoredlink

 

まさにマッドサイエンティストな秘密ラボ。実家時代と同じく、今も掃除機で制作してるのか??
いいなあ僕もこんな秘密基地欲しいなぁ。
それが東大内に研究室としてあるなんて、
カッコよすぎる。

 

 

時計はリシャール・ミル??
時計も好きそうだよね。

 

 

まさにマッドサイエンティスト。そして高橋氏ってベッドとか床に近いところで作業するよね。こちらもこたつ的な高さの台で作業している。

 

掛け時計にクルマ好き感が出てる。

一人で作業できるっていいよね。

僕もここんとこ、レベルは全然違えどサマーハウスや
机やYouTubeをやってるけど、これらって一人で
できるからストレス解消にとてもいい。

仕事は、一人じゃできなくて、
いろんなことが思い通りにならなくて
ストレスたまるので、
せめてプライベートでは
自分一人で、好き勝手にやれること
やりたいと思う。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA