シアターと正月と今年の決意

 知人宅シアター。

 うちのシアターとは段違いだな、相変わらず、、、
ご本人はまだまだ満足してなく、さらなる高みを
目指していらっしゃるようだが、、、

音の立体感がある、ってのはこういうことだな、と。
映像もキレがあるなぁ。

「オデッセイ」観てた。

sponsoredlink

スーパーな機材やそれに
まつわる話を伺うとオレも
頑張らなきゃ! という気持ちになるね。

 
 そしていつも思うけど、クルマやオーディオで
ジマン?しようと思うとけっこうハードル高くて
下手したら返り討ちにあいまくってしまうんだけど、
iPhoneってテッパンだよね。

 最新iPhoneって、高いと言ったって
上記のものと比べりゃ消費税みたいな価格で、
老若男女、幅広い層にイバリが効く。
 偉大なアイテムだよねぇ。

 
 基本的に僕は仕事とかあんまり頑張りたくない派なんだけど、
今年もそれなりに頑張るかあと思った正月。

【国内正規品/限定カラー】B&O play BeoPlay H6 密閉型オーバーイヤーヘッドホン/グラファイト BeoPlay H6 SE GB

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA