僕の本命 ディフェンダーの新型についてのニュース

 一番気になるSUV、ディフェンダー。

 出る、出ないのところから未知の面が多いが、
英国ニュースでは、2018年末には出ると。

 
 こちら、リンク元記事。

英国のディフェンダーのニュース

 これだけ売れて、
そして旧型の生産終了後は
値段が急騰し、英国では盗難騒ぎが
相次いでいたほどの人気者だから
次期モデル出るよね。

sponsoredlink

 記事によると、カタチはコンセプトのままではなく、
かといってミニやフィアット500のようなレトロでもない、と。

 いったいどんなカタチで出るのか、、、

 コンセプトカーのカタチ、僕も最初は
え、これがディフェンダーかよ、と思ったけど、
ずっと見てたらだんだん好きになってきたから
もうあのコンセプトカーのカタチでもいいけど…

 
 今気になるSUVは、
ヴェラール、イヴォーク、マカン、レクサスRXかな。

 ディフェンダーが出るなら一気に本命に躍り出る。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA