クルマその後の検討。

 本業が忙しくて更新が滞りがちだが、、

 ここんとこ雪が降って出社が大変。
雪目になっちゃうので、サングラス着用で
ジテツウ。

 引き続き、ボクスター、修理の方向と
買い替えとともに検討している。
 
 そうこうしてるうちに
イヴォークは限定車攻勢がすごいね。
 セールスさんから連絡があり、
まずはランドローバーエディション。
 ガソリンエンジン、LEDヘッドライト、
かっこいいホイールにパノラマルーフで
おお、これいいじゃん、と思っていたところ、
矢継ぎ早に新しい限定モデルが。

 

sponsoredlink

 今度は、ディーゼルの限定モデル。
 フリースタイルDも出た。

イヴォーク 限定モデル WebCGの記事

LEDヘッドライト、かっこいいホイール、
パワーテールゲート。ただ、パノラマルーフは
ついてないか。そして、まさかのベースモデルより
安い価格。
 お買い得モデル連発は、モデル末期が近いのか。

 クルマは焦って買わなくても、
どんどんお得情報が出てくるね。

 ディフェンダーも気になるし。

 
 僕はやはりクルマについては理想主義で、
自分の好きな色、好きなオプションを
組み合わせて、しばらく待ってでも
オーダーして、頼みたいかなぁ、って
気分にもだんだんなってきた。

 ただ、ポルシェでそれをやるとすごい
値段になってしまうんだよな、、、

 モノ単体で見ると、ポルシェのぶっちぎりの
完成度に心もっていかれるけど、
英国モノの持つ気品とか気高さ、
愛犬っぽい感じとかは長く付き合う相棒と
考えるといい存在感かもなあと思う。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA