エンジン誌「いい家、いい車庫、いいクルマ」とウェルスナビ始めました。

 クルマとガレージと家について研究している僕は、
今号のエンジン誌がいいとのタレコミを聞き、
入手してきた。

 クルマ趣味を楽しむには、ガレージライフを
充実させたいよねぇ。
 ガレージのスタイルにはいろいろあって
どういうのがいいのかって難しい。
 ビルトインは憧れだけど、
もしかしたら白洲次郎みたいな
馬車小屋風?ガレージもいいかもしれないし、
晢っちゃんガレージ(すみません内輪ネタ)の
賃貸倉庫スタイルも案外いいかもしれない。
 空軍基地のような格納庫風もいいし、
街のパブ風もいいよな。
 山小屋風もいいし、コンクリガラスの
現代美術館風も悪くないし、
うーん、どれか一つに
決めるのって難しい!
 自分だけのガレージ建てるときは
悶絶するくらい悩んだ挙句、
建築家に丸投げしちゃうかもな、、、
 プロは、素人の考えるものを超えて
きてくれるのでそれに任せちゃうのも
ありだよな。

 

sponsoredlink

 WNは今んとこ成績はどっこいどっこい。
 
 放置していく方針でやっていきたい。

 1年後にどのようなパフォーマンスになっているのかな。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA