ボクスター復活

年初より不調だったボクスターだが、
復活した。

この機会に点火系、燃料系を一新。

unnamed-1

音を含めて、なめらかになった気がする。
エンジンも、より燃焼してるというか。

sponsoredlink

相棒が帰ってきたかのような安心感、
どこへでも自由に行けるこの感じはいいね。

やっぱり僕はクルマが与えてくれる自由が
好きだな。

そしてそれが好きなクルマであるっていうのは
大きな喜び。

今回、新しいクルマにも試乗してみて
いいなあ、欲しいなあ、とも思ったけど、
マニュアル、自然吸気の、今となっては
古いと言われてしまう僕のボクスターの
良さもすごく感じる。

ひとまずこれで態勢を整えてから、
今後についても考えていきたい。

Share Button

「ボクスター復活」への3件のフィードバック

  1. 最近986をチョイチョイ見ます

    で気が付いたんですが、レトロ感出てきましたね

    良い感じ と言う事でグーワールド覗いてみます(笑)

    1. クラシックカーの仲間入りをしつつありますかね。

      PCで、最新鋭ポルシェたちに囲まれたときに、レトロ感出てきたなぁ、と思いました。

spajiji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA