春の日差し

だんだん暖かくなってきたね。そうなると、クルマで走っていると日陰を探す日々になる。日光でクルマが痛むのがストレスで、、、

先日、マカンに試乗して、そしてボクスターに乗っているとポルシェ愛が止まらない。ポルシェってどうしてこんなに愛おしいのだろう。見た目はアウディの方がカッコいいと思うんだけど、スポーティでありながらかわいらしさ、愛嬌もあるスタイルにどうしようもなく引かれる。

ポルシェはもう買わない!宣言してるのに、ついつい欲しくなってしまうんだよな、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA