カー雑誌 英国気質

通っている医院のカー雑誌を手にとってみると英国特集だった。

アストンマーチンやロータスのことが、英国気質の話と結びつけて語られており、なるほど、と思いながら読んでいた。

その後、その雑誌のドイツ車や日本車の記事を読んでて、なにかがおかしい、と思った。

そこでその雑誌をよく見てみると、なんと、2007年発行、11年も前の雑誌だった!

てか、アストンもロータスも、11年前も今もあまり変わらないので気づかなかったが、ドイツ車、日本車は激変しているんだな、、、 とあらためて気がついた。

それこそが英国気質かも、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA