すべてが(G)Uになる。

GUについては、安いUNIQLO、みたいなイメージを持っていた。

ところが久しぶりに覗いてみると、様変わりしていて、欲しいものばかりじゃないか!

迷彩のスポーツ用ショートパンツや、ガンズアンドローゼズのTシャツ、サンダルなども気が利いている。

仕事用ベルト、いいのないかなーと何年も探していて、ああこれいいじゃんと見つけたのはGUにて。

もともと持っていたポールスミスと、どちらがどちらだと思いますか?

僕は、正直見極めができないかも、、、

左がポールスミスです。

その他のウエアもGUになりそうなきょうこのごろ。

あと、最大の感動は最後にあった。レジは、すべてセルフレジ。やり方が分からなくて店員さんが教えてくれたのだが、ハンガーを外し、あとは商品を入れたままレジ下の箱を入れる。

すると、一瞬で、自動で計算されて合計額が出る。すげー! バーコードをスキャンしたりはなし。

スーパーとかも早くこのシステムにならないかしら。すごすぎる。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA