ハンソロの次はボバフェットか、、、

ハンソロのスピンオフの日本公開が待たれるところだが、
次はボバフェットか、、、

どっちも僕の好きなキャラクターだけど、
あまりにも矢継ぎ早すぎないか?!
タメがないというか、、、

SWのEP1が始まる前の時期、
何年も何年も情報は「帝国通信」の1ページのみ、だった。

あの時の情報飢餓時期と比べたら、いいのかも
しれないが、あまりにもSWという
コンテンツを安売り? 大量生産? しすぎていて
ありがたみが薄くなるような気がする。

放置されて、話題にもならないよりは
ずっといいのかもしれないけどね、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA