次の情報化アイテム

というわけで今気になっているアイテムは
iPad Proと外部モニター、モニターアーム。

iPad Proは、生産性が上がるのかどうかが
興味がある。

外部モニターはオフィスには導入したのだが、
目に優しく、また画面が広いと、
机が広いのと同じで業務が効率化できるのを実感。

家も、ラップトップは小さめにして、
外部モニターでガバッと大きくすれば
いいんじゃないか、と。

そして憧れのモニターアーム 。
お手頃なのもあるけど、
ハーマンミラーのがいいなあ。

気になるなあ。

書斎を完ぺきに自分好みの秘密基地にしたい。
とはいえ、やっぱり完ぺきってのはなかなか
難しいから、ほどほどに自分の好みでいいけど。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA