欲しいモノ2018初夏

 最近はユニクロの話ばかりしてるが、
景気付けにここんところやってなかった
欲しいモノシリーズやってみるか。

ナイキ エアヴェイパーマックス

最近、いっつもスニーカー履いてる。
そこで、俄然欲しくなってきたナイキのスニーカー。
今もエアマックス履いてるんだけどね。

真っ黒のがいいな。
エアマックスの空気の上にいるかのような
ウニョウニョ感がとても好き。

ヴェイパーフライも気になる。

sponsoredlink

超高性能Mac。
家で仕事するのに、効率を上げるために高性能なマシンが欲しい。
ついでに4Kモニターとモニターアームも欲しいな。

椅子はエンボディがあるからもういい。
一生これでいいかも。

僕は大塚家具で買った。

食洗機。

クルマは最近やたら911が気になる。
911のRRを経験したい。
僕は2駆でいいんだけど、
ワイドボディとリアのガーニッシュが欲しくて、
そうなると、カレ4S??
991前期型のカタチが好きなので、
中古で探すしかない。

クルマ関係だと、
某氏のを見てアルトも気になる。
通勤マシンとしていいなあ。

ハイラックスも欲しい。
どでかいトラックもいいな。
いかついの欲しい。植木でも自転車でも
なんでも詰め込めるし。

クロムハーツのカモフラのトートバッグ。

超ド級のオーディオシステムもいいけど、
iPhoneやiPadに繋いでスポティファイとか
ユーチューブ、Podcastをゆるくそれなりの音で
流す気楽なスピーカーが欲しいな。
HomePod??

そういえば、スマートスピーカーってひところほど
騒がれなくなったね。

YETIのバケツ。

アップルウオッチのベルト。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA