ジムニーが気になる。

ジムニーが気になる。
新型になったら乗りに行こうかな。

スポーツカーとSUVのタッグって憧れるけど、
ジムニーって案外それが無理なく力を抜いて
等身大で実現できる、というよりも
エクストリームに改造して乗ってる
ジムニーがすごくカッコいいというのがある。

あと、今自分の住んでいるところの周りの
道路がめっちゃ狭くて、ホント、モナコGP状態。
車両感覚を掴むのがすごく上手になった。
そんな道なので、車幅が絶対的に狭いクルマも
いいなあとか思い始めてるところもあったりして。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA