フランス車の調査に向かった

甘酒を楽しんだ後、調査団はフランス車の調査に向かった

フランス車はそこまで興味ないかなーと思っていたのだが、
トゥインゴは初代の頃から憎からず思っていた。

現行も、赤ちゃんか子猫のようにかわいらしいな、、、
ところが、営業さんから「これ、ポルシェと同じRRなんすよ」と
言われ、俄然興味がわいてきた。

じゃあ前はトランクですか? と聞くと、
いやー、ポルシェと違って前に荷物は載らないんですけど、
と言いつつ開けてくれた。

開け方、開き方が特殊で、ググッときた。

トゥインゴってただのかわいい、安いクルマじゃないんだ!

sponsoredlink

また、GTなるグレードがあったり、
キャンバストップがあったり、
MTがあったりと
クルマ好きにはグサグサ刺さりまくるだろこれ。

理想を言えば、GTグレード、MT、キャンバストップ、
左ハンだが、その組み合わせは選べない。

でもトゥインゴがこんなにも変態グルマであることに
気が付いて、久々に心を射抜かれたよ、、

しかもそれでいてGTの5速MTは、お値段税込229万円。
まじか。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA