フットボールW杯

サッカーは別にそんなに好きじゃないのだが、
ワールドカップはそれなりに好きだ。

でも、睡眠時間を削ってまで見るほど
熱心ではないので、昨夜は録画して、
今日は情報をシャットアウトして
帰宅してから時間差で見る作戦を立てていた。

ネットも見ずに、同僚の会話にも話題に
のぼらなかったのでよし、帰って
セネガル戦を見るぞー、と思っていた
退社のとき、帰りに行う業務の部屋へ行くと
新聞が置いてあって、一面にでっかく
結果が載っていて目に入ってしまった、、、

ああ、、、

僕は結果がわかるともう見る気なくなるタイプ。

と、同僚に言ったら、「じゃあ生で見ろよ!」と
ツッコマれたけど、睡眠を削るのは
困るんだよなあ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA