2018年のiPhoneについて

2017年、10周年の気合の入ったiPhoneX祭りに
参加した身としては、今年の2018年は
久しぶりに新型iPhoneに買い換えなくても
いい年になるかなー。

iPhone買い換えるなら、iPad Pro購入する方が
ライフスタイルに与えるインパクトは大きい気がする。

あるいは、27インチの4Kディスプレーを購入して、
MacBook Proに接続して使用するか。

スマートスピーカーも興味があるけど、
現状だと、タイマーや天気予報聞くくらいしか
用途を思いつかないんだよなあ。
照明やテレビのコントロール、エアコンやカーテン、
ルンバも動かせるようになるなら即導入するけど、
今はそこまでの魅力はないよなあ。

それよりはクロームキャストの方がいいかな?
でも今、テレビとかみる時間は全然ないんだよなあ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA