イケア デスク計画進行中

イケアデスク増設計画。

自宅にもデスクは必要。
そして、気分を変えるためにも、可能であれば
複数、机や仕事、研究する場所はある方がいいと
僕は考えている。

近所のカーマで天板買ってきた。
今回は91×40×3のもの。
コンセプトとしては、サブデスクで
いろいろと動かして使うことも考えているので
割とコンパクトに。ただ、厚みはなるべく欲しい、
しっかりした感じにしたい。

イケアの脚だけつけて、本当にシンプルな
デスクにするつもり。

机を作れると思うだけでワクワクしてくる。
脚を何色のにしようかな、とか。
本当は小屋やガレージ!に挑戦したいけど、
なかなか時間も場所も空間も取れない。
大物は作ってしまうと、その維持も
考えないといけないし。
シェアや賃貸やノマドがinなこの世の中で
所有ってハードル高いなあと思ったり。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA