New ジムニーのこと

新型ジムニーは、まだ一般ユーザーが乗っているのを
街で見かけたことはないが、
販売店の試乗車や、店先に並んでいるのを
見かけるとついつい、おっと思って
目で追いかけてしまう。

また、どのメディアでもジムニーベタ誉めで
ジムニー祭りの様相を呈している。

僕自身の現在の考え

sponsoredlink

その1 近所のお店で発見した即納車は
         やはり色がどうしても気に入らない。
        気に入らない色のクルマに乗っても
       すぐに嫌になりそう。
       僕は、クルマ以外のことに関しては
      いやだなと思っていてもだんだん慣れて
     すぐに特に気にならなくなってしまうのだが、
      クルマに関しては気になってしまう。

その2 となると、自分好みにオーダーかけて
         発注だが、そうなると1年待ち。
         1年間、気が変わらなかったり、もっと
         魅力的なクルマが出るんじゃないかと
        気が気でない。
        また、ジムニー自身にトラックバージョンや
        幌バージョン、4ドアバージョンなどの
       より魅力あるモデルが出ないとも限らない。

 というわけで、一時期はもうこれは
買うしかないか、いっちょ買ったるか! という
気持ちだったのだが、現在は
少しクールダウン中。

とはいえ、黒の即納車MT、など出てきたら
ちょっと理性を保てるか分からないが、、、

でもジムニーって本当にいいよねぇ。
納期がせめて年内にやってくる、とか
だったらなぁ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA