ジムニー の歴史と未来

ジムニーについてより深く学ぶため、
調査隊は浜松へ飛んだ。

そこで見たものは、
過去のジムニーと

未来のジムニー。

また、地元のスズキ販売店では、
僕の希望ナンバーワン色の
ブラックのジムニーを見ることができた。
(シエラだったけど)

うーん、普通にカッコいいな、、、

カヤックやロード、キャンプや林道ランなど
アウトドアな趣味をやりたいなあと思い始めている
僕は、ジムニーいいかもなあと思う。

しかし、昔あった幌ジムニーとか
トラックver.ジムニーとか最高だな、、

さりげに、一番気に入ったのは
この昭和な感じの家の復刻。

僕が子どもの頃のじいさん家の周りとか
こんな感じだったよなぁ。

今ではすっかりみんな新しい家になってしまった。
今あらためて見ると、とてもなつかしく感じる。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA