飛ぶ鳥を落とす勢い リバティウオーク

現在、破竹の勢いでイケイケのリバティウオーク。

リバティウオークのHP

ヨーロッパのチューナーかと思っていたが、
コペンのGT-Rへのコンバージョン?キットを出したり
ひょっとして日本?  東京か大阪? と思ってたところ、
なんと近所じゃん!!!
マジか、、、

というわけで、調査隊は現場へ急行した。
すると、現地で見たものは、カリフォルニアだった。

sponsoredlink

お盆休みに突入しており、
店は営業してなかったが、
クルマたちはズラリと並べられており、
壮観な光景。

この一角だけ
アメリカ西海岸のガレージ風、基地風となっており、
景色が違う。めっちゃいい感じ。

世界的に有名になりつつある店だけあって、
3軒くらい並びで店があり、
交差点はす向かいもリバティウオークのショップだった。

こういう風のガレージもいいなぁ。
街並みが変わるほどのインパクトっていいね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA